« “まほろば” という20代の頃のバンド | トップページ | 自分の過去最高のライブ »

2020年5月27日 (水)

会えてないのに会えてる不思議な感覚 【デ・オッシの60分ライブ1】

昨日は初の長尺ライブ配信 『デ・オッシの60分ライブ』 でした。
ご視聴・投げ銭、本当にありがとうございました。
皆さんお一人お一人のお気持ちに、感謝しても感謝しても足りないくらいの想いです。
 
これまで 「10分ライブ」 という名の20数分間のライブ配信を12回やってきて、それはこのコロナ禍の中で自分たちの音楽で何か世の中に楽しいことを届けられないか、という想いからだったのですが
あくまで自分たちの喜びと皆さんとの時間を大切にしたい気持ちから継続してきました。
それ自体ありがたいことだったのですが、その間の幾らかの苦労も報われた気持ちです。
感謝しかありません。
 
12
 
アーカイブ は数日残しておきます。
リアルタイムで観ていただいた方には再度楽しんでもらえるように。
観たかったけど諸々都合が悪かった方にも楽しんでもらえるように。
もちろん無料で視聴できますが、そちらも楽しんでもらえたら投げ銭してもらえると嬉しいです。
(あっ… まさかだけど、アーカイブを見るたびに課金とかはしないでいいからね! 念のため…)
 
 
投げ銭は、皆さんの応援のお気持ちからいただけていることを感じつつも、自分たちのやっていることが何かしら魅力や価値のあるものかどうかという評価にも繋がると思っています。
なので、もちろん… 無かったら自分たちの価値を見出せず悲しいですが…
しかし、まず音楽自体やあの時間を楽しんでもらえることを第一にしたいし、これからも末永く味わってもらいたいので、どうぞ無理のない範囲でお願いします。
まず気持ちに負担がかからないよう、楽しんでもらえた分で。
 
我々は毎回その期待を越えるものをお届けできるよう、常に思案して精進していきたいと思っています。
 
11_20200527130201
 
さて、次回はもう4日後!
 
 5/31(日) 11:00am~
 
久々の日曜の午前配信を再び、デ・オッシの60分ライブ 【投げ銭制】 でやります。
投げ銭は今回と同じく 公式ネットショップ「ドドイツ」 にてお願いします。
 
「虹祭」 に続く 新曲 も初披露します。
是非とも聴いてもらいたい、デ・オッシならではの曲です。
 
このコロナ禍の中で始まった、デ・オッシのライブ配信。
その悩ましい状況下での様々な心の動きがメロディーと言葉になって溢れ出てきたものが、この新曲2曲。
 
実際にはお会いできていないけれど、
しかし確実に皆さんと過ごしたこの数ヶ月の記憶が、
これからもこの2曲の景色として残っていくだろうなと思っています。
 
どうぞ楽しみにしていてください。
 
 
初めての方は、視聴方法などを コチラ に詳しく書いているので、是非ご覧になって一度覗きにきてください。
お代は見てのおかえり。
どうぞお気軽に。
 
 
2020.5.26 デ・オッシの60分ライブ 1

1. 眠りの町
2. 出口のない町、あるいは終わりのない回廊
3. 永遠の妄想
4. 白い月
5. (通称:前ずり) ~ ゆきずり
6. 虹祭
7. 決めた
8. (通称:TOKUSHIMA) ~ ソラの世界
 
encore 夜明け前の譚詩曲
 
10_20200527130301  
 
それでは、5/31(日) 11:00am~ もどうぞ楽しみにしていてください。
またお会いできるのを心待ちにしています。
 
------------------------------------------------
 
その前に!
今週末 5/29(金) 19:00~ 販売開始です!
 
Img_8415
 
 小林未郁 × デ・オッシ
 バーチャルトリップツアー
『過去の世界で待ち合わせ』
 
①2018年7月29日 高田馬場天窓.comfort
②2019年5月17日 名古屋BLUEFROG
③2019年5月18日 大阪 雲州堂

販売期間 2020/05/29 19:00 ~ 2020/06/05 23:00
各40分前後 それぞれ 1,000円(税込)
 
2020年『どこかの世界で待ち合わせ』ツアー中止に際しての特別企画として
今回予定していた三会場での過去ライブ映像をオンライン販売します。
(PCで動画ファイルをダウンロード、またスマホ等でストリーミング視聴も可能です。)
ご来場いただいた方には想い出を振り返っていただきながら、また行きたかったけど行けなかった…という方も
オンラインで一緒に過去のツアーを巡ってもらうことができます。
それぞれの会場に予約をしてライブを観に行く心持ちで、各会場の動画をご購入ください。
会場ごとの売り上げから手数料などを差し引いた80%を、それぞれの会場に寄付します。
 
収録時間が予定より少し長くなりました。
幻想的な歌の世界と共に、MCなどライブならではの楽しい雰囲気も。
収録曲はそれぞれ違うので、各会場のムード共に是非そこも楽しんでくださいね。
 
● 販売は 公式ネットショップ「ドドイツ」 にて!●
 
どうぞお楽しみに!
 

« “まほろば” という20代の頃のバンド | トップページ | 自分の過去最高のライブ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« “まほろば” という20代の頃のバンド | トップページ | 自分の過去最高のライブ »

フォト
無料ブログはココログ